2005年 03月 02日
報告までに
RED STONEについてであります。


レベル:27

武器:13200Gぐらいの攻撃速度が速いの(0.75秒)

防具:鎧を買ったらグラフィックが重装備に



前回から比べてわかったこと:

基本的なスキルもレベル上げないと総合的に強くならない…。

まあ、大技ばっかり使える訳もなし…基本技の方が使う回数なんて多い訳ですから、

まず基本を強めるべきだった(時、既に遅し)


あと、キャンディーSPの回復量がレベル20を境に落ちるということなんですが、

それより何より、敵がキャンディーをドロップしなくなりました。

これまではほぼ100%落としてたのに。

あっという間になくなって回復手段がない罠。多分、前回更新時に比べて弱ったと思います(ぉ)

いまだに回復アイテムがない(買うお金もない)ので、座って回復したりしてて効率悪い。


推奨レベルに達してても普通に瞬殺されるのは仕様ですか?(回復手段がないので無茶なんですが)

それともパーティ組むことを前提としてるんだろうか?

とにかく、ゴースト系の遠距離魔法がウザイですな。

キャンディーがたらふくあったときは気にならなかったけど、こいつのせいで回復アイテムの消費が早かったんだなぁ。


「くらげサンプル→帰還の巻物×4→売却(1000G)」でお金を貯めています。


クエストでヴァンパイア撃破。同じ洞窟にいる赤い犬は無視(体力多すぎ)

キングなんとかの殻はまだ難しそう。


人が露店開いているけど、買えるものが一つもない。

みんなボッタクリだよ!(´・ω・`)



[PR]

by riza_59 | 2005-03-02 20:43 | ネトゲ


<< おい、ぽまいら。お願いですから...      ミムラかよっ! >>