2005年 03月 02日
おい、ぽまいら。お願いですからちょっと聞いてください。
今日、あるものが家に届きました。

それはなんだったでしょう!?


---------------------


1.かえる君がバレンタインデーに届くようにがま君へ送った手紙(配達はかたつむり君なので、到着に数週間のロス)

2.白い粉が入った郵便物

3.ラブレター(カミソリ入り)

4.ポストにジャンポスト

5.平安京エイリアン

6.10年以上前に送ったロボコップ寝袋の懸賞

7.花粉

8.ヒ素

9.インフルエンザ

10.ひのきのぼう


---------------------


正解者は、僕にバランスボールを買ってください(すごく乗ってみたいから)


---------------------


さて、何が届いたかなんですけど。

僕がずっと前から不安にしてたことに関連します。



そうです。アレがきたんです!s(ry

6月のはじめから待っていたもの…僕が内定いただいた会社からなんか届いたのですよ!

割と本が何冊か入ってるんじゃないかという感じの郵便物です。

まだ、開けてないので何が入ってるのかはしりません(開けろよ)



とりあえず、就職のことを心配してくださったみなさん!

どうやら、4月から働けれるんじゃないかなという感じでございます♪

ありがとう! ね!


---------------------


いろいろあって、DVDドライブ(外付け)を購入することにしました。

ついでにRを10枚買ったです!15000円の出費ですが、先行投資と言うことで♪


---------------------



[PR]

by riza_59 | 2005-03-02 21:15 | 日常・雑文


<< 郵便物の内部報告      報告までに >>