2005年 03月 03日
郵便物の内部報告
前回のあらすじ:

内定をいただいた会社から、郵便物が届きました。

僕は、4月から働けるであろう事を確認したのでした。

ちなみに、昨日の選択肢の中に正解がなかったわけではなく、

「9.インフルエンザ」をウチの母上が届けてくれました。今も寝てます(ぉ)

正解者は早急に僕にバランスボールをください(すごく乗ってみたいので)


---------------------


外が結構がっしりしていると思ったら、

本が2冊と封筒に手紙が1枚入っておりました。

封筒っていっても封じられてませんでしたが、それはまた別の話。



本は「コンピュータはなぜ動くのか」と「ネットワークはなぜつながるのか」です。

驚異のベストセラーらしいです。これを読んで基本を学ぼうと思います。

早速読もうとしたけど、270ページぐらいあったからやめた。



封筒の中の手紙には「内定者懇談会の案内」が!

なんでも、3月10日の木曜日に11:00~13:00の間で懇談会が開かれるそうですよ、奥さん!

こうやって他人事のように書いてるんですが、

「内定者挨拶」っていうのがプログラムに書いてあるんですな。そして、一番はじめが僕ですが。

困ったね。他の内定者がみんな理系で困ったね(当たり前) そして、みんな男ですぞ!(死)



何を発表すればよいのだろうか。

とりあえず、NGワードだけ避けて無難な挨拶がいいんでしょうか。そんなテクニックはないですが(駄目)

まあ、なるようになりますかー。



しかし、3月に入っても何気にイベントが多いかもです。

僕が珍しく家を空けて、旅立ったりもしますし(携帯かなんかで適当に更新予定)


---------------------


今後のスケジュール(3月3日時点)

3月03日:ひなまつりんぐ & 耳の日

3月04日:ゼミ室お引っ越しのお手伝い & 謝恩会の記念品について会合

3月05日:前日の謝恩会の会合結果をホテルにて報告

3月06日:髪の毛切る

3月07日~3月09日:未定

3月10日:内定者懇談会

3月11日(?):DVD焼き作業

3月12日~:旅立ち(醜態晒し)


---------------------


居間のストーブの灯油が切れたので、補充しました。

家の中にて、母上と携帯電話で連絡取りました(笑)


---------------------



[PR]

by riza_59 | 2005-03-03 08:37 | 日常・雑文


<< お出かけさん      おい、ぽまいら。お願いですから... >>