2004年 09月 09日
眠いぜベイベ
日記形式で昨日の出来事でも。


久しぶりの幼稚園(?)からの友達とご飯食べてきました。

友達が車で連れて行ってくれるって事で、とりあえず乗っておく(ぉ)

なんか、ちゃんこの店でした。相撲は嫌いじゃないけどさ。好きだけどさ。

最初は良くわからなかったんですが、

後々聞いてみるとその友達の彼女がバイトしてるらしいと。まあ、そういう事でした。


その後、カラオケに。15分ぐらいで車の友達退室。

彼女を迎えに行くらしい。往復ですな。青春ですな(謎)


2時間ぐらいでオブチのNewアルバムの曲やココロオドルとか

MEDICAL BODYとか唄いました。最後のは聞く人選びますが。


で、日が変わる頃に退室。車で乗せてきてもらった友達はいないので、歩いて帰る。

マツケンサンバIIを口ずさんでたら犬に吠えられた。すまそ、犬。


足の付け根の辺を若干痛めましたが、無事に家に到着。

2時間ぐらいは歩いたかなと。


今日は午前中に大学に行かなきゃなりませぬ。バイトの手続きとかそんなのです。

今からお風呂に入ってなんだかんだしてたら寝れそうにもなく。

微妙な時間寝るのも起きたときに辛いんですな。



まあ、徹夜かなと。

頑張る。
[PR]

by riza_59 | 2004-09-09 02:14 | 日常・雑文


<< カウンタ表示成功      仮移転 >>