2005年 03月 04日
お出かけさん
「いっぱい」





「い」





「お」


に変えろ!




っていって、

正解は「おっぱお」な訳ですが。

もう、なんというかこのやり取りは好きです。



---------------------



今日は「ゼミの引っ越し作業」って事で大学へ行ってきました。

移動時間の4時間が非常にもったいないので、移動中は

会社から配布された本を読んでおりました。見事に乗り物酔いですな。

とりあえず「コンピュータはなぜ動くのか」を3章まで読みました。しおり挟んでおきます。


第1章:コンピュータの3大原則とは
第2章:コンピュータを作ってみよう
第3章:一度は体験してほしいハンド・アセンブル


--------------------------
Riza様用しおり
  ∧_∧
 (  ・∀・)< 今日はここまで読んだ
--------------------------



12章まであるんですが(汗) しかも、もう一冊あるんですが(´・ω・`)



---------------------


さて、ゼミ室の引っ越し作業ですが、

とりあえずパソコンのコードはずして段ボールに詰めて移動させました。

ホント、移動させても僕が使う訳じゃないのでくたびれ損ですな。



10時から始めて、2時間ほどで僕らの仕事はなんとか終わりました。

後は7日とかの人が勝手にやるさ。もう知りませんな(ぉ)



午後から謝恩会の記念品についての話し合い。

あんまり話し合った気はしませんが、多分気のせいです(話し合ったこと自体が)



その後、およそ1年ぶりに吉野家へ。

豚丼食べたけど、やっぱりゴボウみたいなのがありましたし、

やっぱりゴボウみたいな味がしたし、早く牛丼復活キボンヌという感じでした。

正直、自分で作った牛丼の方がおいしい(自分好みの味付けなので当然とも言えますが)



帰宅中に睡魔に襲われました。久しぶりに活動に疲れたみたいです。

今日は日が変わる前にぐっすり眠るかもしれません(´・ω・`)



[PR]

by riza_59 | 2005-03-04 19:45 | 日常・雑文


<< 私信みたいなもの      郵便物の内部報告 >>