2005年 03月 05日
死亡確定申告
今後のスケジュール(3月5日時点)

3月03日:ひなまつりんぐ & 耳の日

3月04日:ゼミ室お引っ越しのお手伝い & 謝恩会の記念品について会合

3月05日:前日の謝恩会の会合結果をホテルにて報告


3月06日:髪の毛切る

3月07日:前年度の謝恩会の余った会費の回収(2万円) & 余った会費の使い道を話し合う

3月08日~3月09日:未定

3月10日:内定者懇談会

3月11日(?):DVD焼き作業

3月12日~:旅立ち(醜態晒し)


---------------------


また予定が詰まったアルよ!

しかも、お金回収できるの19時だよ!(先輩の仕事が終わるのを待つ必要あり)

帰ったら21時過ぎる…(´・ω・`) 話し合いは昼から始まって遅くても15時には終わるでしょう…。

4時間も暇か…(一旦家に帰ろうと思うと、往復4時間かかるので家にいられる時間は無いに等しく…)

まあ…頑張るしかないか…。


---------------------


今日も移動時間に「コンピュータはなぜ動くのか」を読みました。

しおり挟んでおきますね。


第1章:コンピュータの3大原則とは
第2章:コンピュータを作ってみよう
第3章:一度は体験してほしいハンド・アセンブル
第4章:川の流れのようにプログラムは流れる
第5章:アルゴリズムと仲良くなる7つのポイント
第6章:データ構造と仲良くなる7つのポイント
第7章:オブジェクト指向プログラミングを語れるようになろう
第8章:作ればわかるデータベース
第9章:簡単な実験7つでTCP/IPネットワークを理解する


--------------------------
Riza様用しおり
  ∧_∧
 (  ・∀・)< 今日はここまで読んだ
--------------------------

第10章:データを暗号化してみよう
第11章:そもそもXMLって何だっけ
第12章:SEはコンピュータ・システム構築の現場監督




一気に210ページ辺りまで読みました(昨日は60ページ辺りまで読んだ)

明日か明後日には終わらせて、もう一冊を読みますか(7日は4時間暇だし(´・ω・`))



疲労が溜まってます。眠くてしょうがない…。

今日は寝坊しちゃいましたし…。先輩、すいませんでした(汗)
[PR]

by riza_59 | 2005-03-05 18:40 | 日常・雑文


<< お詫び      私信みたいなもの >>