2005年 03月 09日
突発的というか当然というか
今後のスケジュール(3月9日時点)

3月03日:ひなまつりんぐ & 耳の日

3月04日:ゼミ室お引っ越しのお手伝い & 謝恩会の記念品について会合

3月05日:前日の謝恩会の会合結果をホテルにて報告

3月06日:髪の毛切る & ホワイトデーのお返し買い出し

3月07日:前年度の謝恩会の余った会費の回収(2万円) & 余った会費の使い道を話し合う

3月08日:DVD焼き作業(6枚中2枚終了) & 謝恩会の話し合い(メッセ)


3月09日:会社から出席確認の電話 & DVD焼き作業(6枚中6枚終了)

3月10日:内定者懇談会

3月11日:旅支度

3月12日:旅立ち(醜態晒し)

3月13日:旅立ち中(この日中に帰宅予定)

3月14日:謝恩会の話し合いで大学へ行く予定。ホワイトデーだね!


---------------------


という事で、朝8時30分に起きた後、

布団の中で「楽しいな~」って言ってたら、電話がかかってきました(多分9時前辺りに)

布団から脱出し、2段ベッドからジャンプで降りようとしたら、

着地地点に昨日届いたDVDドライブの箱があって着地失敗(´・ω・`)

足は捻りたくなかったんで、身体全体を使って着地(躓いて転ぶのと同じ原理)

若干痛みは和らげることに成功しましたが、立ち上がれません。もう少し時間が欲しい。

そんなことを考えていたら電話が切れてしまいました。



「ま、いいか」



と思っていたら、間髪入れずに携帯にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これはどう考えても不自然である。

「自宅→携帯」というコンボを使うとしたら、一つしか思い浮かびません。意を決して電話に出ました。やはり会社から…。

まあ、アレだ。会社の電話番号を携帯に登録してないのはどうなんだろう(ぉ)



「本2冊と懇談会の案内は届いたか」という事と「明日は出席されますか」という事の確認でした。

普通は出席すると思ったので連絡の一つも返してなかったのですが、返信メールなりした方が良かったみたいです(´・ω・`)

しかし、半分寝起きだったこともあって、まずい対応してしまったかも。

まず、自宅の電話に出れてない時点でまずいですが(ぉ)



まだ本2冊中の1冊が全く読めてないなぁ。少しでも読んでおきますか。



[PR]

by riza_59 | 2005-03-09 09:26 | 日常・雑文


<< 懇談会終了~      DVD関連届きました >>