2005年 03月 11日
明日の準備
今後のスケジュール(3月11日時点)

3月03日:ひなまつりんぐ & 耳の日

3月04日:ゼミ室お引っ越しのお手伝い & 謝恩会の記念品について会合

3月05日:前日の謝恩会の会合結果をホテルにて報告

3月06日:髪の毛切る & ホワイトデーのお返し買い出し

3月07日:前年度の謝恩会の余った会費の回収(2万円) & 余った会費の使い道を話し合う

3月08日:DVD焼き作業(6枚中2枚終了) & 謝恩会の話し合い(メッセ)

3月09日:会社から出席確認の電話 & DVD焼き作業(6枚中6枚終了)

3月10日:内定者懇談会


3月11日:旅支度

3月12日:旅立ち(醜態晒し)

3月13日:旅立ち中(この日中に帰宅予定)

3月14日:謝恩会の話し合いで大学へ行く予定。ホワイトデーだね!



---------------------



というわけで、旅に出るには出発の準備が必要でござるよ。

何が必要か、書き出してみるっぽ。



・ドムTシャツ(最重要項目)

・焼いたDVD(重要項目)

・携帯の充電器(一応忘れたくない…ぐらい)

・お金(たんまり)

・乾涸らびた自分(もうちょっと、ふとりましょう)

・セクシーボーイ(重要項目)

・メガネ(持って行った方が良いみたいなので)

・プレゼント(配ります)

・傘(雨男だから)



---------------------



天気予報を見ましたが、晴れ時々曇りでした。

予報通りになれば良いんですが(´・ω・`)



明日、明後日は更新するとしても携帯からです。

パソコン貸してもらえたらパソコンからでも更新できますが(ぉ)

まあ、ご了承くださいませ。



[PR]

by riza_59 | 2005-03-11 20:39 | 日常・雑文


<< おはようございます      MAJORがミズノと契約 >>