2004年 09月 10日
全米オープン
なんかテニスを見ましたよ。

アガシみたいなカッコイイハゲはいいですよね。

もし、禿げてしまったらああいう風になりたいものです(謎)



3セット目の5-4アガシリードで見るのやめました。眠くなったので。

眠くなったっていっても、23時に起きたばかりだったのですが(汗)

で、寝ようと自分の部屋に戻ったんですが、鬼のようにムシムシしてたので眠気が飛び。

今はテニスを見ることなく、パソコンのキーボードをぺちぺち叩いておる訳です。


なんか、カテゴリをスポーツにしたんだけど、スポーツっぽくないね。

まあ、相撲の事とか書き出したらスポーツの記事が増えていくと思われるので、

先を見越して作ったという訳です。自己満足です。
[PR]

by riza_59 | 2004-09-10 03:18 | スポーツ


<< こんな事ってあるんですね      存在の証明 >>