2004年 09月 10日
サッカー
そういえば、見る事ができなかったインド戦ですよ。

日本の戦士達が闘っている中、僕はちゃんこ鍋つついたり、

カラオケ行ってたり、夜道を2時間かけて歩いてたりした訳です。アホや。


朝日新聞で確認した所、福西選手の顔がやばい事しかわかりませんでした(嘘)

もっといい写真なかったんですかね、アレは(汗)


本山君は活躍できたのであろうか。

記事になってないので、すごく堅実なプレーをしたのか、はっきりいって駄目だったのか、

その辺が謎です。やっぱり自分で見て確かめるべきだった。

こういうのは人に頼るもんじゃないよね。自分の目で判断しなきゃね。
[PR]

by riza_59 | 2004-09-10 03:58 | スポーツ


<< 短縮アドレス      こんな事ってあるんですね >>