人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 14日
手短に
昨日の夜に自宅に戻れました。

一応、京都・大阪へ行ったことを画像で手短に紹介します。

後から、詳しく書くかも(とりあえず、10時には家を出るので今は書ききれない)



---------------------



手短に_b0023046_825589.jpg手短に_b0023046_8211043.jpg
















京都でもらったモノ。岡山でもそうですけど、配ってる人がいたら
「この人にもノルマあるんだろうな」とか思いながら、ついつい欲しくなくても貰ってしまう。






手短に_b0023046_8262490.jpg手短に_b0023046_8251955.jpg
















大阪での戦利品(?) GUNDAM'Sに連れて行ってもらったので(`・ω・´)
これのせいもあって、おみやげは買っていません。もう一度書きます。
おみやげは買っていません。八つ橋とか買ってません。ご了承ください。

そのかわり、事前に「おみやげ欲しい」って言ってくれていた人に、
右上の商品からどれが一つプレゼント。まあ、ガシャポン1個が妥当でしょう(ぇ)
残念ながら「デジハロ」はあげません。

デジハロについては、いつかこの方「デジハロテクニカルコラボレーションOFF」をしなければならないので(謎)

暇があったら、大学に持って行きます(デジハロ)
でも、単四電池5個もいる…(しかも別売だった…)



---------------------



それじゃあ、お風呂に行って大学行ってきます。

力が残っていれば、多分、夜に詳しく書きます。



とりあえず、一言。

楽しかったです!みんなありがとう!!




by riza_59 | 2005-03-14 08:50 | 報告


<< 京都と大阪に行ってきますた その1      到着~ >>