2005年 03月 17日
スポーツ
たまには別のことも書こうよ企画。


---------------------


何気に相撲は見れるときは見てます(初日はOFF会めいたものがあったので見れず)

あー、そういえばびわ湖マラソンも見れなかったし、先日の名古屋も見れなかったりで。

スポーツ観戦大好きさんとしては、なかなかヘタレております(´・ω・`)



で、話は戻って相撲ですが、白鵬がやっとこ初日出ましたね。

全敗対決に勝っただけとはいえ、琴欧州が調子が悪いわけでもなく。

この1勝で流れが変わるかどうか。



久しぶりに小結、関脇がひどい成績です(ぉ)

かといって、大関陣が安定しているわけでもなく…朝青龍一人が目立ってしまうんですよね(ぉ)

今、現在三役と前頭上位は割と流動的なので、

三役で勝ち越して安定&大関狙える人が出てきて欲しいものです。若の里も前頭に落ちちゃったし…。

そして、大関を狙う筈だった白鵬が、まさかの3連敗だったので…相撲って難しい。

まだ、後半頑張って二桁勝つ可能性だってありますけどね(復調すればの話)



久しぶりに、千代ちゃんが押し切って勝ちました。

一昨日、土佐ノ海に惨敗を喫したので気合いが入ったのかもです。

そう考えたら、まだ気力は萎えてないのかなと思いますし、あと何場所かは勝ち越せるかも(ぇ)

まあ、相変わらず突っ張るときにつま先立ちなので安定感には欠けてたのですが(汗)

後輩の十両に上がった千代白鵬は4連敗でしたっけ? 十両の壁に苦しんでおります。

まだ21歳という事なので、今後に期待ではありますが。



今日も時間があれば見よう。



あ、どうでもいいけど、朝青龍の金色まわしは似合わないっす。

やっぱり黒が良いんじゃないかなと。



[PR]

by riza_59 | 2005-03-17 11:53 | スポーツ


<< 京都と大阪へ行ってきますた その4      京都と大阪へ行ってきますた その3 >>