2005年 03月 23日
久々にレッドストーン
前回書いたのは3月2日。レベル27の時でしたか。

とりあえず、現在の能力報告。



---------------------



レベル:52(約2倍ですな)

武器:騎兵刀(クリティカル率20%だから)

防具:ショルダーパッド、マインゴーシュ、レザーリング×7、セッティングリングとか(あと忘れました)

使ってるスキル:スウィングインフィニティー、グレートガッツ、防御向上、マッスルインフレーション




早くレベル55にしてシャムシール買いたいです…(レベル31ぐらいから騎兵刀ずっと使ってるので)



---------------------



ポーターレベル4のクエストにて、「リトルエントの木材」が1個だけ足らなかった件について。



このクエストは「リトルエント」という木の化け物みたいな敵を倒して、

「リトルエントの材木」を300個手に入れて届けるというもの。

「リトルエント」の出現場所はかなり限られている上、

一度に2匹ぐらいしか出現しないので、倒すのはかなり困難だったりする。

とはいえ、1匹から55~65個前後手に入れることができるので、300匹倒す必要はありません。

それで5回倒した訳なんですが、木材が299個しか集まらなかった訳なのです(´・ω・`)



木材は2個1セットで道具袋を圧迫するため、ポーターレベル3である現在、

アイテムを所持できる種類は33。つまり、木材は最大で66個しか持てなかったりする。

銀行に預けても300個所持することはできないので、何度も届け先に往復しなければならないのです(面倒)

しかも、テレポートを使わない場合は片道10分ぐらいかかるのでだめぽ…。

お金が勿体なかったのですが、テレポート使いまくり。その末に299個だったので泣けたのです…(´・ω・`)



そして6匹目を退治。なんか、1本だけ取るのもアレだったので、60本ぐらい入手。

半分、銀行に預けたまま残りの木材を持って行ってクエスト達成。

余った木材はどうしようかなぁ…他の人にあげようかなぁ…とか思ってたんですが。



このアイテム、他の人と取引したり、捨てたりすることができないアイテムだったのです。

なのに、銀行にたまっている木材達。

b0023046_20163422.jpg

































うはwwwww銀行詰まりんぐwwwwwwwwwwwwwwww







しかも、銀行から引き出した後、また預けようと思ったら不正な処理が起こって預けられません(ぉ)

やう゛ぁい。どうすればいいんだ…。と思いつつ、一旦ゲームやめたのですが。



…もう一度はじめると、所持していた木材が消えているではないですか。でも、銀行には残ってたんですが(ぉ)

とりあえず、1回全部引き出して(預けなければ不正な処理は出ない)ゲーム終了。再開。

これで、銀行も綺麗になりました(ぉ)



---------------------



もっと強力なアイテム手に入れるのには、

ソロPT組んだ方が良いのかなぁとか思ったりする最近。

パーティ組んだ方がレベルが高いアイテムが出るらしいのです。

もちろん、普通にパーティ組んでもいいんですけどね(ぉ) 最近、一人旅が多いのです(´・ω・`)

まあ、ゆっくりやりますか~。



[PR]

by riza_59 | 2005-03-23 20:31 | ネトゲ


<< 誰も触れないので自分で言ってみる      卒業式・おまけ >>