人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 23日
誰も触れないので自分で言ってみる
僕ね、OFF会みたいなものの参加者にDVD-Rを配ったのですよ。

中に入ってるものは敢えて書きませんが、一つ曲も入れたのです。

入れた曲はB'zの「さよならなんかは言わせない」です。





さぁ~よなぁ~ら な ん か はぁ いぃ~わせぇなぁいぃ~

ぼくらぁ~はぁまぁたかぁなぁらぁぁず あ~え~るぅぅからぁ~

かぁ~がやぁ~く じ か ん を わぁ~けあぁったぁ~

あのひぃ~をむぅねぇにきょおぉもぉ いぃ~きてぇ~いるぅ~






「また必ず会いましょう」って事で、

この曲を選んだのですが、誰からも反応がなく(´・ω・`)



会いたくないのかしら?(笑)

みんなまだDVD-Rを起動してないだけだよね? そうだよね?(管理人 必 死 だ な の図)



---------------------



追記:

「HURRY GO ROUND」にしたら春に会えたのかしら?




---------------------





by riza_59 | 2005-03-23 21:11 | OFF会


<< 早起きさん      久々にレッドストーン >>