人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 29日
MAJORをまとめて見た
アニメです。

ギブソンが来日した所から、大会1回戦終了まで。



---------------------



気になったところを挙げてみます。

前にも書いたところも重複しますが、書きます。



・清水さんのブルマ姿が短パンになっていた。

・清水さんがスカートめくられる場面が廃止。

・ゴローとゴローのかーさんのお風呂シーンの修正。

・リョウコさんの登場シーンの修正。

・リョウコさんの卓球場面の簡素化。




とりあえず、なんかほとんどはPTAとかを意識した作りとなっておるようです。



あと、「ギブソンからの招待状」の話の時に、

「アンタぐらいの速球が投げられるようになるまでお預けだよ」みたいなことを言ってましたが、

既に160km/hを越える速球を身につけたゴロー君ですから、

今ならギブソンの頭蓋とか余裕で砕けるんだろうなぁと思った。まあ、砕く気はないだろうけど、一応。

by riza_59 | 2005-03-29 16:17 | 日常・雑文


<< ジョジョの奇妙な本マグロ      安定感の欠如 >>