2005年 03月 31日
ついに働く日が来ます
実質、2年前の今日までバイトをしていたとき以来、働くわけですが。

うーむ、とうとうこの日が来てしまったか…。

大学に入ったときは「4年間でどれだけ楽しめるか?」とか、

「卒業直前ぐらいで死のうかな~」とか思ったときもありました(ぉ)

まあ、就職先決まってない筈でしたので(今、就職先があるから言える話)



…などと書いたものの、明日は入社式と会社の現状についての話、

就業規則他の話…ぐらいで終わるそうです。働いてない。

とはいえ、18時までかかるんですけど…。





持って行くモノ。

・顔写真(2枚)
・年金手帳


この2点。忘れないようにしよう。



---------------------



今日は、早く寝よう。

寝れなくても目を閉じていれば体力は回復することはわかったしね(ぉ)
[PR]

by riza_59 | 2005-03-31 21:57 | 日常・雑文


<< 入社式      こんばんわ。 >>