2005年 04月 04日
仕事2日目
やっと家に戻りました。

仕事しながら日記付けてる人の辛さがわかりますな(´・ω・`)

あと、会社の機密について語れないということで、日記のネタに束縛感が出て

就職先での出来事の話が使えなかったり。



想像以上にまずい。1日仕事して家に帰って寝る。

これだけでは、日記のネタには乏しい…。というか、ネタがない。



---------------------



今日は、午前中にいろんな部門の部長にいろんなお話をしていただく。

午後は、ビデオを見ながら電話での対応について。

尊敬語と謙譲語と丁寧語とかの使い分けができぬ…(´・ω・`)



18時に退社。

割と皆さん残ってるんで、配属になったらこんな時間には帰れないんだろうなぁと思った(汗)



---------------------



ホントに精神的に疲れます。肉体的にはまだ大丈夫ですが。

慣れるまではいろいろと辛いなぁ…。
[PR]

by riza_59 | 2005-04-04 20:05 | 日常・雑文


<< うぇwwwww飢えwwwwwwwww      拾いモノ >>