2005年 04月 06日
独りよがり
昨日、電話きませんでした…(当たり前)

そして、コメントもなかったりすると、自虐ネタをやろうにも、

自分の自信が喪失してできなくなったりするのです(凹んでる人)



---------------------



とはいえですね、今日電話きたんですよ!

非通知電話キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


でも、研修受けておりまして出れませんでした。

もし、誰かかけてくださったのであれば申し訳ありません。でも、かけ直すことはできません(非通知なので)

あと、もう1回電話ありました。男だったのでどうでもいいです(マテ)



---------------------



今日は、会社から入社式を行ったビルに向かい、

市の新入社員が集まる感じの新人研修がありました。

つまり、どういうことかというと、自分の会社以外の新入社員もいたわけです。

ぶっちゃければ女の子もいました(ぉ)



研修の進め方が、話を聞くばっかりというわけではなく、

「隣の人と話し合ってみてください」だったり「周りで相談してみてください」だったりしたので、

他の会社の社員とも仲良くなれたり。まあ、連絡先聞いてないから、もう会う機会ないかもしれないけども(ぉ)

結構、家の近所の会社だったり、僕の会社から徒歩10分ぐらいで行ける会社だったり、

ホントに近くの会社が結構あったので、勝手に親近感持ちました(ぇ)

とりあえず、楽しかったので良かったです。

会社の皆様、新人研修に出していただいてありがとうございますた(`・ω・´)
[PR]

by riza_59 | 2005-04-06 20:05 | 日常・雑文


<< 浄水器      メールが届いたよ >>