2004年 09月 13日
ついに、このカテゴリができまちた
キャプテン翼についてなんですが。

とりあえず、3奮闘記を頑張ってる矢先にHPが死亡という悲しい結末を迎えました(ぉ)

いや、あんまり頑張ってなかった気もしますが。

これからすぐに3奮闘記を復活するかというと、ちょっとわかりません。

「2奮闘記で復習をするぜ!」っていう人は

http://page.freett.com/riza/tubasa/tubasa.html

ここにデータ移動が完了しておりましたので、ご覧になればよいと思います。

3をやるとしても、ここ(フリーティケットシアター)でやることになるでしょう(おそらく)

…ポップアップ広告がこれからどうなるかが問題ですが。


XP SP2になってポップアップブロッカーといういらない機能が付いてしまった為に、

紫苑さんのホームページスペースでもポップアップ広告が使えなくなる可能性があるとの事で。

いちいち、MSがそんな機能つける必要はないんですよ。Sleipnirに任せておけと。

しかも、僕ポップアップブロッカー機能を使ってないですし(意味なし)


まあ、3については始まったばかりだったのですが、しばらく休止かもです。

いきなりまた復活しちゃったりするかもしれないので注意が必要ですが。

その辺は、僕とあなたの駆け引きです(謎)


とりあえず、そういう事でよろしくです。
[PR]

by riza_59 | 2004-09-13 11:40 | キャプテン翼


<< 御報告      とぅうぇんてぃ >>