2005年 04月 11日
営業研修初日
「お風呂で指を切って痛い」



というと、



「お風呂で切るっていったら、リストカットしか思い浮かばんね



というような返答がある、そんな日常。



ばんそうこう巻き巻きのRizaでございます。



---------------------



本日から、業務部より営業部へ転属し、営業研修が始まりました。

とはいえ、午前中は営業的なマナーの研修ということで、

割とこれまでとやってることが重複してましたが。



午後は、何故か力仕事。ぶっ壊れたブラインドを取り外したり、別の所に付け替えたり。

その後は、ある高校に向かってパソコンの設定作業、40台ほど。

単純作業ではありますが、割と楽できたのは秘密(ぉ)



そんなこんなで、いつも通り定時の18時に退社できました。

とはいえ、今週から忙しくなることは必然でありまして、

これからは残業なんかも入ってくるんじゃないかなぁと思います。

そういう訳で、日記を書く時間があるかどうか、日記を書く気力があるかどうかわかりませんが、

なんとか、生きてることの報告ぐらいはしていきたいと思っています(ぉ)



ガルバルディ…もとい、頑張るぞα。

[PR]

by riza_59 | 2005-04-11 20:11 | 日常・雑文


<< いいとも      大発見!? >>