2005年 04月 13日
今日のお仕事
朝、スーツで出社した後、下はジーパン、上はスーツを脱いでカッターの上にトレーナー。

とりあえず「汚れてもいい格好」をして、就業の開始を待ちました。



---------------------



仕事の開始…というか、机なり椅子なり、ロッカーなりいろいろ運ばされる。

上腕二頭筋が痛い。腕はそんなに太くはないんですけど、筋肉はついてたりします。

あと、他の人と一緒に運んでるときはいいんですけど、

僕が一人で何かを運んでるときは異様に心配されてしまう(´・ω・`)

「大丈夫か!?」とか「手を貸そうか? 一人で持ってたらなんか折れそうとか。

一応、牛乳をよく飲むので、骨が折れたことはないんですけどねぇ。

やっぱり、筋力トレーニングが必要かなぁ…(´・ω・`)



とりあえず、午前中で引っ越し作業が終了。

午後からはデスクワークへ。昨日、作ってたモノを完成させて、

今日は、PCとプリンタをセットで販売する為のチラシを作りました。



「自分が興味を惹かれる仕様にしてください」ってことで、

見積もりで自分好みにカスタマイズ。とりあえず、予算はセットで17万~18万程度。

割と予算が決まってると自分の思うようにスペックのカスタマイズができないものです。

いろいろと妥協してたら中途半端なPCのできあがり。うーむ、不満。



出荷したプリンタが1日で返ってきました。

なんか、赤のインクの色の出がおかしかったみたいです。

普通の赤に比べて若干オレンジっぽいのです。

赤のインク部分にオレンジが入っていたのか、ハードの方がおかしいのか、その辺がわかってないのですが。

…でも、ほとんど新品なんですよ。「1万円で買わない?」って言われて、少し欲しくなった罠。



とりあえず、プリンタの方をチェックして、問題なさそうだったら買いたいなと思ったり。

今のプリンタ貰い物だし、インクの出も悪くなってきて、そろそろ限界なので(汗)



---------------------



アニメ三銃士の「夢冒険」が非常に好きです。

良い曲だ。
[PR]

by riza_59 | 2005-04-13 20:12 | 日常・雑文


<< 名刺渡し      デスクワーク >>