2005年 04月 14日
名刺渡し
今日は、お昼に営業的活動に行きました。

ネットワークの調子が悪いということで点検にいったんですが、全く問題なし。

特に何をすることもなく、終了。



とりあえず、これで終わるのも悲しい話なので、名刺を渡して帰りました。

こういうのは少しずつ練習するなりして慣れていかないと。

良い練習になりました。名刺はこれで3枚目。



---------------------



午後からは、PCとプリンタをセットで売るためのチラシ作りの続き。

なんか今日は会社の説明会の日だったらしく、学生が何人か来てました。

そして、今日は一次面接があったそうです。僕の時はそんなのなかったんですが。

なんだかんだで16時ぐらいまであったんでしょうか。学生の人、お疲れ様でした。

僕は適当にチラシ作ってました(駄目) 早く作ってしまわなければ…。



明日頑張れば、休み。

やるぞぉ。
[PR]

by riza_59 | 2005-04-14 20:10 | 日常・雑文


<< 噛み合う会話      今日のお仕事 >>