2005年 04月 15日
噛み合う会話
Riza「そのディスプレイの上にのってるのは仮面ライダーブラックRXですよね?」

Uさん「お、よくわかったねぇ~」

Riza「仮面ライダーブラックとRXは、子供の頃テレビで見てましたから!」

Uさん「私も見てたよ! 今も見てるし!!」←555と剣の人形もディスプレイにのってる

Sさん「あんたらマニアックだなぁ」

Riza「ブラックは今でも渡る世間出てるじゃないですか!」

Uさん「そうそう! 倉田てつを!!」




Riza22歳、Sさん20代半ば(正確にはわからず)、Uさん33歳。

そんなSさんは20代半ばにしてキャンディーズのフィギュアが大量にディスプレイにのっている。

南海キャンディーズじゃないよ。
[PR]

by riza_59 | 2005-04-15 20:19 | 日常・雑文


<< 終幕      名刺渡し >>