2005年 04月 20日
気の緩み
今日は家に携帯を忘れるという大失態。いつもは誰からもメールがないというのに、

こういう時に限ってメールを戴いてたりするんですね。

ありがとうございます。そして、申し訳ありませんでした(´・ω・`)



---------------------



今日は、いつも食べている昼食のパンを持って行くのも忘れたので、

昼御飯が無くなるというアクシデント。

ウチの日記をずっと読んでくれている人はわかると思うんですけど、

僕は昼御飯がなくても生きていける人ではあるんですが、

「とりあえず食べておこう」と諭されたので、ご飯を食べに行きました。競輪場に。何故に。



「ここのカレーがうまいんだって!」という同僚。

ギャンブラーなのでたびたび通っているようだ。今日も買ってたし。

僕はギャンブルはしません。リスクを冒してまでお金を増やしたいと思わないので(ぉ)

で、カレーなんですが、異常なまでに普通の味でした。

同僚は「当たった後食べたから、おいしく感じたのかもしれない」

という、結構信憑性がありそうなマジレスをしてくれました。当てるぐらい通っているらしい(ぉ)



そして「若い子来たからご飯一杯入れてあげて!」と店のおばさんに言われてしまい、

「食べれるかな…」不安だったんですが、異様にカレーが余る罠(ご飯が足りない)

そう言われただけに「ご飯だけお代わり」とか言うこともできず、

半分ぐらい余ったカレーだけ口に流し込みました。



午後はVisioを使って、ネットワーク図みたいなものを作ってみました。

これは、使っててちょっと面白かったです。フローチャートとかもこれ使って書けそうな感じ。
[PR]

by riza_59 | 2005-04-20 22:12 | 日常・雑文


<< 中年太り      営業マン >>