2005年 04月 21日
中年太り
タイトルは全くの意味不明といったところです。



---------------------



今日も、割とデスクワーク中心。

まあ「営業=突撃訪問」みたいなイメージをお持ちの人も

多いかもしれませんが、実際はそういうわけでもありません。

もし、何かを訪問販売するにしても、その為の資料の作成をする必要があります。

パッと見でなんか興味惹かれる感じのチラシだったら、購買意欲も上がったりするかもしれませんし。



あと、営業の社員が3名しかいない上に、PCの販売&サポートなどもしているので、

社員が出かけていくことが多いです。で、顧客データの管理なんかを担当したりです。

データ入力おもすれー。



昼休み。また、行ってきました。 >競輪場

前回は、「ご飯一杯入れてあげて!」って言われたにも関わらず、

カレーが半分ぐらい余るという状況に苦難したので、今回は牛丼を頼みました。

今日はバランス良い上に、牛丼( ゚Д゚)ウマー。元の値段が高い(630円)んですが、

1000円払ったら、400円返してくださいました。



で、一緒に行った同僚は今日も買ってました。3連単当ててるし(ぉ)

ちびちびと1000円ぐらい賭けて、8000円に。今度奢ってもらおう。



午後は少し外出。そして、買い出し。

「お一人様一つ限り」のネスカフェゴールドブレンドをUさんと時間差で一つずつ買う。

レジで領収書なんか貰ったりすると、なんか社会人を感じた(ぉ)



午後になると頭痛に襲われるんですが、そこまでキツクはないので、

なんとか騙し騙しやっていける感じ。とりあえず、明日までもてばいいなと。
[PR]

by riza_59 | 2005-04-21 19:48 | 日常・雑文


<< 一転して      気の緩み >>