2005年 04月 28日
違う吐き気
今日付けで、営業部からシステム部へ配属されました。

自分のパソコンなどまだなかったので、その辺に転がってるヤツをかき集める。

HDDが8GBしかない上にパーテーション2つに割ってる罠。

とりあえず綺麗サッパリフォーマットかけた後、2000をインストールしますた。

後は、Windows Updateしたり、Office入れたり。

なんとなくパソコンの設定してたら1日終わってました(ぉ)

連休終わった後は、VB勉強しようと思います。



---------------------



仕事の後は、新入社員の激励会がありました。歓迎会ではございません。

社長とか常務とか、営業部の部長、業務部の部長など、なんかエライ人が勢揃いです。

なんか、緊張する中での飲み会。ビールグラス一杯で顔真っ赤になるのはデフォルトです。

先日は電解水で気持ち悪くなったのですが、今回はビールで吐き気をもよおしました。



2時間ほどで終了。お金は払っていただきました。ゴチになりました。



---------------------



給料入りました。

半月分ですけど、思ったより多かったです。働いてないのに。



---------------------



今更ですが、トマソンがチャンピオンズリーグ準決勝でだめ押しゴール決めました!嬉しい。

去年、大学の卒業旅行に行った同期の新入社員の人がイタリア行ってサッカー見てきたそうで、

おみやげにいろいろ買って帰ったらしいのですが、トマソンのユニフォームだけ残ったそうです。

そして、貰えることになりました。感謝!
[PR]

by riza_59 | 2005-04-28 22:50 | 日常・雑文


<< なかやまやきにくん      吐き気 >>