2005年 04月 29日
なかやまやきにくん
タイトルは流れにのろうとして見事に波に飲まれた昭和57年生まれの悲しさを紐解いた…

…なんでもないです。



---------------------



今日はですね!

給料も入ったということで、家族を焼肉屋に招待しました。

まあ、銀行でお金をおろしたことがないから、タンス預金からお金を出費したのは秘密です。

早く銀行からお金をおろせるようにしないと…まあ、逆に使わないから貯まって良いのかもしれないけど。



焼肉とかプリンとかチョコレートのアイスとか。

家族4人でお腹いっぱい食べて、7000円。さらば7000円。未練などない!(未練タラタラ)

元々家族みんなが小食だから元のお金を取れたかわからないけど、

食べ放題は金額が定額になるから良いなと思いました。



最近、食後の飴くれないのがなんだかなぁという感じです。

まあ、おいしかったので良かったです。また暇があれば行きたいなぁといったところです。
[PR]

by riza_59 | 2005-04-29 23:54 | 日常・雑文


<< どうでもいい      違う吐き気 >>