人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 03日
お笑い三昧
いろいろとお笑いの動画を友達から貰いました。

それで、見ました。そんな黄金週間。ゴールデンウィーク。黄金体験。ゴールドエクスペリエンス。



POISON GIRL BANDの相撲ネタを見ました。やっぱりおもすれー。

日常の会話を、当たり前のことを、当たり前のように話す。

それでいて、間とかが計算されてる(ような気がする)。



最近、外国人力士が多いよね。



そうだね。でも、最近多いなって思うのがね。

日本人力士ね。



多いね!





この「日本人力士ね」から「多いね!」のツッコミが神速。

というか、ツッコミかどうかも謎。肯定してるし。相槌。

誰もがわかってることだから、スパッと切っちゃう。

国技だし、日本でやってるし、日本人力士が多いのは当然。

当然なんだけど、言っちゃう。言い切っちゃう。

この辺で僕は引き込まれます。どんな反応あってもウケてしまう。思うつぼです。





ちなみに、友達は微妙とのこと。

ドッカンドッカン来る笑いが好きなんだそうです。

by riza_59 | 2005-05-03 23:47 | 日常・雑文


<< たまにはこんな時間に      もらったからトマソン >>