2005年 05月 10日
power! power!
タイムカード押しながら、5月に入って「働いた日」と「休んだ日」を比べてみた。

余裕で後者の勝利。



---------------------



今日は、基本的にPCを納品する作業をおこないました。

家の近くを2往復ぐらいしたので帰宅したくなった(マテ)

納品といっても持って行くだけではなく、設置と基本的なセットアップ作業などは請け負う形です。

普段は営業部の仕事ですが、台数が多いので新入社員がかり出されたわけです。

特に大きな仕事をしていないこと。スーツを着ていること。

などがかり出された理由だと思います。システム部は新入社員以外、ほとんど普段着ですし。



あんまり役に立つこともなく、納品作業終了。

なかなか難しい。



会社に戻ってVB。

少しずつ前進。たまに振り出しに戻る(ぉ)



口内炎が痛い。栄養が足りてない。



今日は、靴下に10円玉を入れてみた。何やら消臭効果があるということだったので。

気持ちの問題かもしれませんが、結構良かった気がします。

問題は10円玉の位置が気に入らないときに、そっちばっかり気になってしまう点。
[PR]

by riza_59 | 2005-05-10 21:28 | 日常・雑文


<< 仕事      つかれんじゃー >>