2005年 05月 11日
仕事
母上の前歯が1本ありません。



---------------------



今日はプログラムが格段に進みました。

一応、形にはなりましたし、自分でロジック組んでおおよそ思い通りに動きました。

今は、ぱっと見完成品だけど、何本かネジがゆるんでいて、

少し手を加えただけで崩壊してしまいそうな感じですね。駄目じゃない(´・ω・`)



そして、自分で想定していなかった部分で、正しい結果が返ってこなかった点が反省点。

あらゆるイレギュラーに対応しなければいけません。

マイクロソフトがOSに脆弱性が見つかるごとにパッチを出す辛さがほんの少しわかった気分です。

そんな大層なものは作ってませんけど(汗)



明日も営業とシステム研修。

営業の方は明日で終了なので、明日明後日でシステムの方も完成させたいところです。



---------------------



最近、メッセに繋げない罠。気力がないです(汗)

会社では、会社用のメッセアド取って繋いでます。ほとんど会話ないです(ぉ)
[PR]

by riza_59 | 2005-05-11 22:18 | 日常・雑文


<< 数えてみた      power! power! >>