2004年 09月 16日
アクセス解析楽しいなっ
とりあえず、ブックマークしてくれている人がほぼ5割っていう事で、

みなさんありがとうございます。ありがとうございました。

これからもありがとうございますでしょう。

と、3段活用してみましたが何やらおかしい。気にしませんが。


本家が死んでしまった今、

キャプテン翼2ゲームプレイ奮闘記から飛んできてくれる人が結構います。

あとは、ジオシティーズのFlashを置いている辺りからの人など。

とりあえず、移転先についての更新はしておいてよかったなと思いました。



あとは、相互リンク(?)してる人で、

僕のHPが死んでリンク切れを起こしてしまっている人にメールを送ったんですが、

ほとんど返信がありません。俊哉さんぐらいですか。


さすがにこんな時しかメールしなかったら

返信を期待した方がおかしいのかもしれませんが。



ホントに申し訳ない。何よりHPが消えてしまったのがいけないのですが。

消えるも何もどんな時でも交流を持っておけば、それに越した事はなかったのですが。

…すいません(´・ω・`)


そんな僕ですが、これからもよろしくお願いしていきたいと。

こんな風に思っている訳でございますよ。
[PR]

by riza_59 | 2004-09-16 14:41 | 報告


<< シャア!シャア!シャア!      アウツ >>