人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 19日
今日の僕の一日のなにぬねの
業務部の人に「Riza君、前髪が可愛くなったね」って言われました!

元がワッキーだからね!!



現状>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>ワッキー



とりあえず、髪の毛すいてもらって良かったと思えた瞬間がやってきたわけです。

というか、髪の毛切ったの気付かれるの遅すぎな件。



今日は、ウチの会社の就職試験日だったようです。

一次面接を突破した人達が一同に結集し、内定目指して血の雨を流したそうです(違)

とりあえず、これまで見た人達は全員男なのでなんだかなぁと。

もうちょっと男女比を考えた方が良いと思います(私情)



そんなことより自分の仕事。

わからないことだらけでなかなか進みません。うーむ。

そんな中、明日は昔に会社の寮だった場所の草むしり大作戦が決行される日です。

午前中で終わるそうですが、逆に午後の業務がきつそうでヤバス。

by riza_59 | 2005-05-19 21:15 | 日常・雑文


<< 逃げたときのメッセージ      今日の朝日新聞スポーツ欄 >>