2005年 05月 23日
何気なくない日常
今、ガラハドみたいな気分。

殺されないように気をつけないと。まだだ!まだやられはせんよ!!

詳細は2学期です。というか、多分ここには書きません(ぉ)



---------------------



SQLサーバにアクセスして、データを削除したり書き換えたりするソフトらしきモノが

完成に近づいています。VBでこんなものが作れるのかと思うと、すごいなぁと思う次第です。

明日明後日で完成させて、残りの時間をHP作成に使いたいところです。

Flashで作ってタグ打ち減らす作戦でしたが、タグ打ちがどれぐらい出来るかも見るということなので、

Flash版と通常版を作る事になりそうです。きつい。



明日は掃除洗濯当番らしい。結構だるい。

とりあえず、楽しい週末目指して頑張るしかない。今週末は引きこもるね、確実に。
[PR]

by riza_59 | 2005-05-23 20:30 | 日常・雑文


<< TRIX「INDEX」      昨日のお話 >>