2005年 05月 24日
TRIX「INDEX」
とりあえず「Ramdash」が聴きたいが為に買った一枚ですが、

他の曲も良い感じです。まだ4曲目。Ramdashは7曲目。



---------------------



HP…ヒューレットパッカード…もとい、ホームページを製作中です(会社用の為、公開はされません)

会社にはFlashが入ってないので、MX2004のトライアル版を入れてみる。

パソコンのスペックが足らなくて厳しい。

あと、ムービークリップにした時の中心点(?)の位置がMX以前の仕様とは違うみたいで、

異様なほど使い辛い。文字回転させようと思ったら、

中心点がずれてて回転軸がぶれまくって円の大きさが3倍ぐらいに膨れ上がったり。

良いと思った点は、タブ方式の採用。今のところはそれぐらいかな。まだ全然使えてないですが(汗)



あと、ホームページタイトルを一文字ずつムービークリップにして、

グリグリ動かそうと思ったんですが、よくわからないバグが発生。

普通にタイムライン通すのには問題ないんですが、ムービープレビューすると、

何故か「n」が「e」に変化する罠。いろいろいじってたら「e」が「n」になったり。わけがわからない(´・ω・`)
[PR]

by riza_59 | 2005-05-24 22:19 | 日常・雑文


<< λsh      何気なくない日常 >>