2005年 05月 30日
帰宅八郎
今日はとうとう正式配属。僕もやっとこ社会人の仲間入り(?)

…というわけでもなく、C言語の勉強しながら電話応対してました。

取り次いだのはおそらく12回。およそ6時間でこの回数なので、

30分に1回は電話に出ていた計算。なかなか慣れず、今でも慣れず(ぉ)



C言語を学べるCDみたいなのを見てたら電話がかかってくる。



a:
電話応対。



CD停止するの忘れてて、良くわからない所まで進んでいる。



章ごとにしか巻き戻し出来ないステキ仕様なCD。



また章のはじめから聞く。



GoTo a




進まぬ。

さらに眠気に襲われたりすると、小説の同じページを遡って読んでしまって、

全然進まない状況に似た状況になってしまって全く進まない。



あと、電話の音に敏感になり過ぎて怖い。電話が鳴った瞬間ビクッてなる。

ウチの部じゃない電話でもビクッてなる。C言語に集中できなくなる。だめぽ。



今日は身体が変でした。

汚い話ですが、お昼頃からゲップしたらビール飲んだ後みたいな苦みが口内に広がって死にそうになる。

お昼はバナナパン食べただけなのに何故か。

あと、今現在頭が痛い。週末に来るアレがずれてきているのだろうか。
[PR]

by riza_59 | 2005-05-30 20:30 | 日常・雑文


<< 萌える山      休み終わり >>