2005年 06月 03日
駄目だよ
既にお腹いっぱい書いてしまったからあんまり書く気が起こらない。

くにおのおにく(回文)

ヤマキさんのオマージュをしている場合ではない。



---------------------



久しぶりに家で歌いました。

ストレス解消にはなるんですが、喉の調子が異常です。

イガイガ感が絶えず続いています。どうしたもんかね。



仕事。

VC++はじめました。書いてるソースはCですが。

とりあえず、12万行ぐらいあるテキストから、指定した文字列が書いてある行を取り出し、

新しいファイルに書き出す…というプログラムを作りました。



今後は取り出し方を改良して、業務で役に立つものを作る事になりそうです。
[PR]

by riza_59 | 2005-06-03 21:52 | 日常・雑文


<< 無気力君      Yダッシュ >>