2005年 06月 07日
お前なんかヘッポコプーのピーだっ!
なんとなく反論したい時に使用して、

使用してしまった事を後悔するような言葉選手権、予選落ちの作品。



---------------------



今日はウチの会社に電話がかかってきまくったので、

電話番だった僕は結構やばかったわけです。タイミング悪すぎ。

多分、20回は出た。同じ人から8回ぐらいかかってきた。

最後の2回ぐらいは会話が一言二言で取り次いでたし(ぉ)



最近は、いわゆるバグ探しみたいな事をしています。

とはいえ、正常に動いているようでも修正とか結構入れます。

これは、設計書と実際に作っているソフトを見比べる事で判断します。

設計書に「ヘップコ」と書いてある部分が、実際に作ってるもので「ヘッポコ」となっていると間違いです。

「ヘッポコ」の方が正しい気もしますが、設計書を優先しますので「ヘップコ」になります。



まあ基本は誤字脱字、後は半角全角は統一するとかですね。

とりあえず、今日は電話取りながら一日中そんなことやってました。

粗探しとか好きだったりするので、結構楽しかったです。人の粗は探さないようにしないと。

自分でプログラム作るの悩むよりはかなり楽です。問題発言です。

プログラムもある程度覚えれば楽しくなってくるはずです。予定です。
[PR]

by riza_59 | 2005-06-07 21:39 | 日常・雑文


<< さんさんななびょうし      ブータンは小畑 >>