2004年 09月 18日
メールフォーム
何気に付けてみようかなぁとか思ったんですけど、

トップページ埋め込み方だとセキュリティー上の関係でまただめぽ。


無理矢理やればできるのかもしれないけど、

今回は自分以外にも関わってきますので(メールをもらう訳なので)

なんらかの関係でメールが届いてないとかいう状況になると申し訳なさ過ぎます。

なので別ページに設置して、そこにリンク貼るしかないっぽいですね。


…しかし、いちいち別ページにまで移動してメールしたい人とかいないと思うしなぁ。

そんなのならてきとーにコメント付ければすむことですしね。

…設置する気力も失せてきました。


とはいえ、初見さんってやっぱりコメントとかもしにくいんじゃないかなぁとかも思うんですよ。

コレは自分がそうなだけかもしれないんですけどね(汗)


そういう訳で、フォームの設置はアリかな。

ちょっと探してみよう。


こういう時は、右側のリンクにある「タダものではない!」が便利です。

重宝してます(ぉ)
[PR]

by riza_59 | 2004-09-18 15:36 | 報告


<< 続・メールフォーム      寝起きですが >>