2005年 06月 09日
ロッチ
昔、ビックリマンっぽいキラカード当てました。ロッチで。



---------------------



割り込み業務も一段落して、通常業務…といっても、研修的作業に戻りました。

検索&新ファイルに出力プログラムのシステムは、なんとか形になりました。

どうしても、一文字二文字出力した時の文字が切れたりで悩んだのですが、改行コードの仕業ですた(´・ω・`)

しかし、レイアウトが全く出来てないです。

今はただ、「抽出」ボタンをクリックしたら勝手に検索して出力するだけなので、

検索する単語を自分で入力できません(駄目) 明日はその辺をやっていくのかなと思います。

あと、プログラムに無駄な部分とかがあると思われるので、

その辺を先輩に見てもらって手直しになる予感です。



明日行けば、やっと休みか。

土曜日は飲みらしいので、朝から昼にかけて日記書かないと更新不能になると思います。

休日中に疲れを残さないようにしないと。社会人的発言、鬱。
[PR]

by riza_59 | 2005-06-09 21:02 | 日常・雑文


<< 日本語で話そう      電車に野村萬斎100人 >>