2005年 06月 11日
今日は新入社員歓迎会
という名の会社の飲み会があるようです。

僕は「とりあえず「新入社員歓迎会」って名前をつけておいて、俺らで飲もうぜ!」的な

先輩主体の飲み会なんじゃなかろうかと不安いっぱい夢いっぱいです(何故)

多分、今日中に帰って来れないだろう…。カラオケ行かなかったら0時には帰れそうだけど。

正直、ほとんど飲めず、ほとんど食べられずでお金だけ払うってのはホントお金の無駄だったりするので、

とりあえず、カラオケだけでも参加して最低限500円分ぐらいは楽しんでおきたいところ(安い楽しみ)



まあ、夜からなのでそれまで引きこもります。

毎日がこんな生活だったらいいのに。大学3年ぐらいが理想だったね(ぉ)
[PR]

by riza_59 | 2005-06-11 10:49 | 日常・雑文


<< 頭が割れる・・・      日本語で話そう >>