2005年 06月 15日
メッセージ駆動方式
VBでいうと「イベントドンブリ」

すいません。まちがいました。もういいです。

ググっても8件しか引っかからなかったイベントドンブリ。



---------------------



私服OKの筈が3日連続スーツ出社。明日もスーツ(ぉ)

誰もが「 チン☆⌒ 凵\(\・∀・)トマソンまだー!!」と待ちわびてるわけですが、

絶対着ていかないぞ。絶対着ていかないぞ。



今日は電話に出ながら、画面レイアウトを作りました。

レイアウトにかけた時間は10分(ぉぃ)

他の時間VC++の本読んでたら終わってしまった罠。

明日のミーティングの進捗状況発表コワス。

「進捗(しんちょく)」を間違えて「進渉(しんしょう?)」って書いてる人が結構多いらしい。

「進渉(しんしょう?)」をググったら679件。

ちなみに「進捗(しんちょく)」だと728000件(ぉ)



進渉は一発変換できないし、goo国語辞典にも載ってませんね。

そんな感じです(何が)
[PR]

by riza_59 | 2005-06-15 22:25 | 日常・雑文


<< 昨日のアクセス15てwwwwwww      こんばんわ >>