人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 20日
最近きたメール達
件名:佳代さんの誕生日にお祝いメッセージを送j$^$7$g$&

佳代 さんの誕生日です。

誕生日をお祝いして、佳代さんに、メッセージを送りませんか?

■佳代さんへ、メッセージを書く■
http://○○○○○○○○○
↑のURLより無料登録して下さい。




佳代さんには悪いけど、メッセージを書くつもりはありません。
あと、件名の文字化けは原文ママ。


---------------------



件名:こんにちは(≧◇≦)ノ

掲示板見ました。もうお相手見つけたかな?
まだでしたら良かったらメールでもしませんか?




掲示板を設置してない件。

でも、相手は見つけていない件。



---------------------



件名:関本と申します

あなた様からのメールを受信していたみたいなのですが、どちら様ですか?
?


僕はRizaと申します。あなたは関本様ですね。


はじめは迷惑メールか何かと思っていたのですが、添付ファイルもなにも無い空メールでしたので、
とりあえずこのように返信した次第です。私のアドレスに見覚えはございますでしょうか?


正直な話、僕はあなたにメールをしておりません。そして、空メールには返信しない方がいいと思われ。
あと、アドレスに見覚えはありませんが、あなた様の名前は見覚えがあります。
別人だろうけど。


最近あまりにも迷惑メールが多く少し困惑してます。ご回答を頂ければ幸いです。

まあ、迷惑メールについてはお互い様なんじゃないですか。
僕もこんな所で回答しながら少し困惑してみてます。



---------------------



件名:未承諾広告※女戦士地獄の拷問

~中略~

敵に捕まった女戦士の運命は拷問地獄行きしかなかった。
今日もまた、あわれな捕らわれの女戦士達の叫び声がこだまする・・・・・。



なんで拷問地獄行きしかないのかの理由については語られていない。
あと、なんで女戦士をチョイスしたのかは謎。まあ、好みの問題ですか。



---------------------



追記:

カラオケにミスター味っこの「ルネッサンス情熱」が入ってないのは間違ってると思った。

名曲なのに。DAMはわかってナサス。JOYSOUNDは当然のごとく入っているようです。

by riza_59 | 2005-06-20 20:45 | 日常・雑文


<< クラスチェンジ      休日 >>