2005年 06月 22日
厄日
昨日の占い、獅子座が一位だったんですよ。

今日の占い、獅子座が最下位だったんですよ。



---------------------



「僕の写真です」ってトムクルーズの画像を貼ろうと思ったんですが、

最近の画像が見つからなかったので諦めました。

こんなことに仕事が終わった後の大事な時間を使ってしまった自分が悔しい。

しかも、画像見つかってないし(´・ω・`)



---------------------



上でも書いたんですが、占いが最下位でした。

虫が目に入ってきたり、足を踏まれたり、なんか指詰めたり。

あんまりいいことがありませんでした。

結構当たるんだなって思いました。



今日は仕事2時間ぐらいしかしてないです。他は肉体労働(´・ω・`)

少しクラスを理解しました。

そして、やっと課題が終わりそうな感じです。
[PR]

by riza_59 | 2005-06-22 21:07 | 日常・雑文


<< 而      最近のクルーズ >>