2005年 06月 28日
なかなかきんにくん
もとい、なかやまきんにくんじゃなくて以下略。



---------------------



やっと課題のプログラムが完成しました。無駄に長かった。

仕様がころころ変わったり、完成したと思ったら次々と湧いてくるバグ。

先週中に終わる予定だったんですけどね。



そういえば、昨日の夜にメールがきていました。

先日書いたミュージックバトソの中で「就職活動頑張ってるかな」と無駄な心配をしてあげたH君からでした。

浪人して大学に入ったので1年後輩になるわけで、

現在就職活動や卒論の方で大変なんじゃないかと思うわけですが、届いたメールが



件名:なんとなく

内容:ちゃんと働いとんの?




というものだったので、

「内容薄いぞ!なにやってんの?」とか返信しようと思ったけど、

ネタが通じないのでやめておいた。

今日は朝寝坊して忙しかったのですが、通勤中にメールを返しておくと



「返すのおそ!」



と返ってきたので朝からゲンナリ。

また昼にメールが来たかと思うと、「今バイトの休憩中。しんどい」とのこと。

そして、「バイトせずに就職しる」と返すと「するわ!もう内定でとるわ。しかも○○(地元)」

との返信が。何故か徐々にトーンダウンしてる感じがするのはどうでもよく、地元で就職だそうです。

家から自転車で5分。僕より立地条件良いです。

まあ、カラオケ行けるかもしんないし良かったかもしれません。



ちなみにH君がやってたバイトは、

「ペットボトルの入ったダンボールをひたすら開けるバイト」

だそうで、意味がわからなかったです。しんどいらしいです。
[PR]

by riza_59 | 2005-06-28 20:36 | 日常・雑文


<< 最近の台所事情      なかなか進まない >>