2005年 06月 30日
あともう少し
うわー、一重だったら断られてしまうんですか…。

奥二重の僕はどうなんだろう。まあ、別の点で断られると思う(ヒント:引きこもり)



---------------------



今日で木曜日が終わったのであった。明日行けばやっとこ休みってヤツです。

しかし、明日は仕事がいつ終わるか想像がつかないのでヘコー。

とりあえず、午後にパソコンが9台+α届くらしいんですが。

まあ、全部セットアップですわ・・・る

あとは、環境設定。インストール作業は社内で僕しか試してないので責任重大なのだ。

というか、新人にこんな仕事任せるのが間違ってるのだ。ああ、社会人を切に感じる(ストレス貯まる辺りが)



午前中には今やってる新しい課題の区切りをつけたいし。明日は電話番の日だし。

多分タオル洗いの日だし。暇がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



---------------------



Sleipnir2α版が出たよ。

朝みたらまだ進捗率MAXじゃなかったと思ったのに。

というか、「名称は決まってます」的に書いてたのに「Sleipnir2」っていうのはさすがに芸がないのではと。

Fenrir(フェンリル)って名前でいいんじゃなかろうかと思った(新ブラウザの名前)

機能はまだIE並とのこと。ベータ版でSleipnir並。それ以降新機能実装となるみたいです。

期待し過ぎてたからちょっとがっかり。



※「フリーソフトとして提供していく意思を伝える為に 「Sleipnir」 の名称を継承することに決定しました。」

とありました。ちゃんと意味があったのね。
[PR]

by riza_59 | 2005-06-30 20:45 | 日常・雑文


<< 更新し忘れた      最近の台所事情 >>