2004年 09月 20日
カテゴリ「Flash」を追加
別にFlashのテクニックについて書こうだとか、そういう訳じゃないです(汗)

その前にそんなテクニックは持ち合わせてないです…(´・ω・`)


今、頑張って作っているものがあるんですけど、

製作がなかなかはかどらない…というか、いい方法が思いつかないので、

グダグダ適当な文を書いて気分転換でもしようという事です(ぉ)


別に誰にも見せずにお蔵入りさせるんなら、適当にやって



---------- 終了 -----------



…で、いいんですけど、卒論に関連してくるのでそうはいかないと。



---------- 再開 -----------


あー、別にFlashに限った問題でもないんだなー、今回詰まった所は。

いろいろと調べてみようか…。相撲までには終わらせたい…。
[PR]

by riza_59 | 2004-09-20 13:37 | Flash


<< 相撲始まっちゃったょ      前進中 >>