2004年 09月 20日
相撲始まっちゃったょ
しかし、終わらぬFlash。

全くできないんなら「もういいや!」って諦められるってもんですが(駄目)

ちょっとした突破口が見えてきてしまったので、やめるにやめられなくなってきてしまった。


…まだまだ改良点はあるんですが、何とか形になりました。

全然β版ですが。いや、α版。…というか、ガラクタ(ぉ)


先を見据えた作り方をしてないんで、作品に奥行きができてこないんだなぁ。

これは、昔からの僕の課題です。

思い通りのものができるか、それ以下のものしかできない(汗)

やっぱり、製作前に時間かけるのって大切ですなと。

もちろん、製作中も時間はかけるんですけど。あー、とりあえず、これでいくか。


相撲みよっ(切り替え)
[PR]

by riza_59 | 2004-09-20 15:47 | Flash


<< 相撲とか      カテゴリ「Flash」を追加 >>