2004年 09月 20日
気付いた事
とりあえず、22日から大学が始まることは、間違いない。

いや、ホントは21日からだけど、ゼミの教授がいないので

オリエンテーションは22日にあるのです。


で、21日から大学が始まるって事は、22日とかは既に講義が始まっていると思われる。

毎週水曜日の2限に、ゼミの教授のアシスタントのバイトをする事になっているんだけど、

見事に22日が水曜日なので、オリエンテーションとバイトを兼ねる事になりそうで。

まあ、時間がかぶる事はまず有り得ないのでいいんですが。


一応、確認も兼ねてゼミの教授にメールを送ってみた。

…昼送ったのですが、夜にも反応がない。

そういえば、なんで21日はいないのか理由を聞くの忘れてたな。

今、海外から戻ってきてる途中かもしんない(ぉ)


まあ、オリエンテーションの時刻より早く行く必要はあるな…。

こんなので大丈夫なんだろうか…。
[PR]

by riza_59 | 2004-09-20 23:01 | 日常・雑文


<< 何か足りないと思ったら      相撲とか >>