2004年 09月 21日
返ってきたメール
「気付いた事」の続きです。

ゼミの教授からメールが返ってまいりました。

やっぱり、明日は講義あるってさ!



>その日は10:00から就職部で打合せがあるので,少し遅れて,
>11:00頃に行くことになるかもわかりません。もし,10:50
>にいなければ,受講生にその旨伝えて,待たせておいてください。

※not原文ママ。誤字を修正しました(ぉ)


…というか、いきなり責任重大だよ(汗)

TAが2人とかだったら気も楽なんだけど…。

1人で何十人もの大学生に立ち向かうのは、

相当引き篭もっていた僕にとっては大きな難題だと思うんですが(ぉ)

本気で辛い。助けてドラえもーんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


「待たせておいてください。」って、教授が着いた頃に2、3人しかいなかったら笑えるね。

…いや…笑えない…(汗)


キーポイントは「知ってる人」がいるかどうか…

オープンキャンパスで一緒にバイトした人がいるかどうかで、戦況はがらりと変わる…。


…まあ、なるようになるか。

人が減ればバイト楽になるし、いいや。(大失言)
[PR]

by riza_59 | 2004-09-21 11:03 | 日常・雑文


<< アクセス解析から拾ったブツ      何か足りないと思ったら >>