2005年 07月 19日
13600円あまり
一ヶ月のバスの定期代がそれぐらいかかるんですが。

ただ、バスの定期のコピーをし忘れたというだけで、

その13600円あまりの交通費が支払われない可能性が出てきています。

まあ、コピーしなかった僕が悪いんですけども。



とりあえず、6月20日から7月19日までの間に定期を使っていた、

あるいは、定期を買うための料金を支払った事を証明せよという、

一休さんでもそれほど考える必要もないとんちともいえない何かに襲われた僕です。

まあ、バスの営業所かなんかで今更ながらに領収書とかが貰えればそれでOK。




「明日の朝までに持ってきます!」って宣言して退社したんですが。

19時までと思ってバスの営業所に行ったら18時で閉まっていた罠(着いたのは18時39分)

そして、明日開かれる時間は9時30分。出社時間は9時。アウツ。




とりあえず「昼まで待ってください…orz」と土下座して、

昼休みにダッシュするしかないと思った。午後からの業務に支障が出そうな予感。

というか、熱中症で死ぬ予感。
[PR]

by riza_59 | 2005-07-19 21:14 | 日常・雑文


<< 救われた      ボウリングに行ってきました >>